よくある質問


Q.本当に痛くないんですか?

Q.当日でも予約出来ますか?

Q.駐車場は有りますか?

Q.健康保険は使えますか?

Q.クレジットカードは使えますか?

Q.小学生でも大丈夫ですか?

Q.何回くらいで治りますか?

Q.どれくらいの間隔で通えばよいですか?

Q.メンテナンスコースとは何ですか?

Q.初回からメンテナンスコースは受けられますか?

Q.どんな服装で行けばいいですか?


Q.本当に痛くないんですか?

A.はい。痛みを感じる施術は行いません。


「痛い」という症状は、「そこに異常がありますよ」という身体からのサイン。
「痛い」という施術は、「その施術はイヤですよ」という身体からのサイン
、と考えています。

もしも痛みを感じる姿勢や動きがあった場合は、楽な姿勢で代用の施術を行いますのでご安心下さい。


Q.当日でも予約出来ますか?

A.当日の予約状況にもよりますが、空きがあれば予約出来ます。その際はお電話でお願いします。

早朝施術(特に6時〜)をご希望の場合は前日までに予約をお願いします。

Q.駐車場は有りますか?

A.はい。現在1台分の駐車スペースが有ります。

Q.健康保険は使えますか?

A.申し訳ありませんが、健康保険は適用されません。
当院での施術は全て自費による自由診療となります。

Q.クレジットカードは使えますか?

A.申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません。
お支払いは現金のみとなっておりますのでご了承ください。

Q.小学生でも大丈夫ですか?

A.はい。八意の施術は大変ソフトな施術なので小学生でも安心して施術をお受けいただけます。

部活などによる心身のトラブルを解消するだけでなく、集中力、記憶力アップにも効果があるようです。

他にも演劇部や合唱部等の子からは施術後は「発声の調子が良い」と好評です♪


★学力向上:当院の施術は、仙骨や自律神経のバランスを取ることによって、
お客様自身の、自然治癒力をアップさせていきます。
ストレスも解消されるので、集中力が高まり記憶力や読解力などがアップするのでしょうね。
特に、受験期の学生さんにはお勧めです。

★未就学児小さなお子様ほど、 親の心身の状態を、ストレートに受けやすいものです。
したがって、子供を直す前に、親のほうを施術で良い状態にしてあげることによって、 お子様の状態が良くなる、ということもよく起こりますよ。

※ 未就学児の場合、 同伴されたご家族の方が施術を受けられた場合には、お子様はは無料となります。
是非ご活用ください♪

                                質問TOPに戻る

Q.何回くらいで治りますか?

A.ほとんどの方が初回から体の変化を実感されていますが、
改善までに必要な通院回数は、お一人お一人で違ってきます。
一概に、”この症状は何回で”とは申し上げられません。

初回から劇的に良くなる方もいらっしゃいますが、基本的に長年かけて
作られて悪くなった部分は改善していくのにも時間がかかります。

一度お体を診させていただければ、
どのくらいの通院間隔で、何回くらいで改善できるか?の目安を
バランスチェックで確認して、 お知らせすることはできますので、参考になさってください。



Q.どれくらいの間隔で通えばよいですか?

A.当院では「バランスチェック」という方法で、お客様お一人お一人に合った間隔で施術を行います。

通常、2回目、3回目は中2〜3日後に受けていただく事で改善効果が高まります。
その後、良い変化があれば週1回のペースで何度か施術を繰り返します。

症状の改善に合わせて2週間に1回、3週間〜1ヶ月に1回と間隔を伸ばして行くのが一般的なケースです。

当院では改善したお体を維持する為に定期的な施術をオススメしています。
金銭的負担の少ないメンテナンスコースもご用意しました♪


Q.メンテナンスコースとは何ですか?

A.症状が改善されたお客様や、特に大きな症状の無いお客様の健康管理の為にご用意した、
体質改善とリラクゼーションを目的とした施術コースです。
お値段を2500円とお安く設定させていただいております。

「壊してから来る」のではなく「壊れる前に来る」にしませんか?

メンテナンスコースの詳しい説明はコチラ。


Q.初回からメンテナンスコースは受けられますか?

A.申し訳ありません。
メンテナンスコースは初めてのお客様は受けられません。
先ずは「正規の施術」を受けていただき、次回の施術が メンテナンスコースで良いと診断されれば次回からメンテナンスコースを受ける事が出来ます。

また、健康維持が目的のコースなので顕著な症状が出ている方も受けられません。
正規の施術で症状を改善させて下さい。


Q.どんな服装で行けばいいですか?

A.当院の施術は普段着のまま受けられます♪
体を締め付けない、楽な服装でおいでください。
例:Tシャツ&ジャージ等

※ ジーンズなどの固い生地のズボンはおさけください。
また、女性の方はスカートにストッキングではなく、 ズボンに靴下でお越し下さい。

                                質問TOPに戻る



inserted by FC2 system