院長紹介

写真

■菅 俊哉(スガ トシヤ)

■昭和49年2月1日生まれ・栃木県出身

■平成17年 赤ひげ塾・バランス活性療法師認定

■趣味:映画、演劇鑑賞・カラオケ・車、モータースポーツ・漫画・格闘技・弾幕STG等…やりたい事が多すぎて時間が足りません(笑)

■特技:中国拳法(北派)


ごあいさつ

無痛整体 八意-yagokoro-のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

当院は自宅の一室を施術室として使用しております。
見た目は華やかではありませんが、親戚のお家に遊びに来たつもりで、
リラックスしていただけたらと思います。

私自身、高校時代から腰痛に悩まされてきました。
治療を受けたその時だけは楽になるものの、慢性化した痛みはとれず、
再発して動けなくなる時も多々ありました。

そんな時、父(現・赤ひげ塾、那須道場長)がバランス活性療法に出会い、療法師となって私を施術してくれました。
その効果に驚き、「この療法ならば自信を持ってオススメ出来る!」と思い私も療法師としての講習、認定を受けました。

あなたの身体を治すのはあなた自身です。一緒に頑張りましょう!


八意-yagokoro-開業にあたって

八意-yagokoro-を開業したきっかけは東日本大震災でした。

あの震災を機に家族との時間を大切にする方が増えました。私も両親の近くにいたいと思うようになり、栃木に戻ってきました。

それ以前は、声優・舞台俳優として東京の方で生活していたので、療法師の資格を取った後も特に店舗を持たず、友人やクチコミのお客さんを相手に施術していました。

「二足のわらじ」というと整体一本で仕事している方に失礼かもしれませんが、
どちらの仕事も私にとっては大切なのです。

まあお笑い芸人の整体師さんも世の中にはいる事ですし(笑)

声優業界に興味のある方は是非お話しましょう♪将来声優・俳優を目指しているお子さんにはアドバイスも出来ますよ^^




inserted by FC2 system