当院の施術は


無痛療法

肩や腰の痛みというのは、そこを治して欲しいというサインで、
施術による痛みは『その施術は嫌だ!』というサインなのです。

ですから当院ではバランス活性療法による『痛くしない』施術法を取り入れています。
具体的には、体をやさしく揺らしたり・ソフトに触れたり・関節を回したりといった手法を使います。

ゴリゴリ・ボキボキしないのでお子様や女性、高齢の方でも安心して
かかることができます。


オーダーメイド療法

あなたの 潜在意識 は自分の身体に関する全ての情報を持っています。

当院では赤ひげ塾独特の『バランスチェック』という方法で
あなたの潜在意識と対話し、あなたにふさわしい施術法・回数を決めていきます。


『仙骨』の調整

仙骨は身体の中心(骨盤)にあり、背骨の土台の役目をしています。

また、仙骨は生命波動を発する骨といわれ、身体全体の健康に深く関係しています。

バランス活性療法では、まず初めに仙骨を整え、その後、身体全体の調整に入ります。


足湯を取り入れています。

冷えは万病の元です。

特に、足を冷やしますと血流が悪くなり、新陳代謝も衰え、
身体中の各機能が低下し、それをコントロールしている自律神経のバランスもくずれ、
いろいろな症状が発生し免疫力や自然治癒力も低下します。

当院では冷えを取ることを重要視し、施術の前に足湯を取り入れています


着衣のままで施術

普段着のままで施術しますので、リラックスでき、セクハラ等の心配もありません。


女性の方はスカートではなくズボンで来院して下さい。


万能では有りません

全国のバランス活性療法院で、さまざまな症例が改善された臨床例が報告されてはいますが、残念ながら万能ではありません。
当院で施術不可能な場合は、然るべき医療機関への進言をいたします。

※病気の診断、治療行為はいたしません。又、医療保険、医療費控除の対象外となります







inserted by FC2 system